ユニット1が無事終了!

2020年10月02日
レッスン4回目が終わり、Step2のUnit1が無事終了しました👏

ユニットの最後のレッスンは『まとめ』と言う形で、スピーチタイムだったり寸劇(ロールプレイ)だったり、生徒さん達のこれまでの学びの成果を見ることができました。
 
色々な成長に驚かされますが、 私が特に驚いたのは…

①このユニットで歌う”Skip to My Lou”がスラスラ歌えるようになったこと! 

②”Rock, Scissors, Paper”が躊躇なく出来るようになったこと!

簡単そうでも難しいんです💦
歌に関しては私もDVD, CDの早さに合わせられるまで何度も練習しました。

 さ、また次のユニットで新しいことが沢山待ってます🎵
ハロウィンも待ってます🎃
 楽しく学んでいきましょう✊ 

アルクKiddy CAT英語教室 八王子みなみ野校 八王子市七国3-2-15
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう