一週間早い!

2020年10月11日

週一でブログを更新しようと思いつつ、なかなか出来ずにいます。そうです、I'm lazy. (←STEP2 Unit2より)です。

I'mはまだいいのですが、You'reでちょっと「ん?」て感じに... 来週はShe's/He'sが出てきます。どうしましょ。。。 分かりやすく説明できるよう作戦を練らねばっ!

Unit2に入って歌が"Skip to My Lou"から"If You're Happy and You Know It"に変わりました。かなり速いテンポで心配していたのですが、何も言ってないのに予習してくれてて、私なんかより上手に歌えてましたΣ(・ω・ノ)ノ!

そして来たる初ハロウィンイベント、みんなにいっぱい楽しんで欲しくて色々考えています♪ 今からドキドキワクワク(⋈◍>◡<◍)。✧♡

いつもカリキュラムを終わらせることに追われ、みんなとゆっくりお話しできる時間がなかなか持てません💦 テキストを離れてただただ楽しむ時間が今から楽しみで仕方ありません。

とりあえず今は次のレッスンに集中したいと思います!

アルクKiddy CAT英語教室 八王子みなみ野校 八王子市七国3-2-15
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう